今後は新しいIT大学生ブログを展開

ウパウパ~。



今日は宣言の為にブログを書いてまーす。

このブログをどんなアウトプットに使おうかなと思っており、考えた結果、3つの柱を発信していこうと決めました!

1つ目「react-three-fiber」に関すること。2つ目「統計学機械学習」に関すること。3つ目は「大学の学びやIT」に関することです。

react-three-fiberは自分が3Dが好きということで独学で勉強していることです。ドキュメントが充実しており、簡単に3D技術を楽しむことができます。

統計学機械学習では自分のアウトプットに使うので、どこかの誰かの為になればいいと思っています。週2本、それぞれ1つずつ発信できればいいと思います!

react-three-fiberのドキュメント

どうぞよろしくお願いします